広島市東区より柴犬『りくちゃん』

広島市東区より柴犬『りくちゃん』

広島市東区から、めるものにお越しくださり  柴犬の りくちゃんのお見送りをご一緒させて頂きました。

18歳目前とは思えない毛艶の良い りくちゃん。
家族が出かける際にはベランダから姿が見えなくなるまでお見送りしてくれて、お父さんの吹くサックスに合わせ歌う愛くるしい姿を、しみじみ思い出されながら話されました。

ご用意させて頂いたメモリアルカプセル
には、尻尾の骨と毛を納めて頂き、これからもそばに居てくれます。

たくさんの幸せで楽しかった思い出を胸に旅立ったりくちゃん、また家族として会えますよう願っています。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA