広島市西区天満町から20歳猫『ミィーちゃん』

広島市西区天満町から20歳猫『ミィーちゃん』

今日は広島市西区天満町へ来ています。

三毛猫のミィーちゃん20年間お疲れ様でしたね 、

もしもご家族さまと出会ってなかったら ここまで頑張れなかったかもしれないね、、、

1匹狼だったミィーちゃん、種が違った兄弟や妹達も出来ていろんな刺激があったり幸せな人生でしたね。

脱走した話しも聞かせていただきました。

そして最後の最後まで自分でトイレも行けるのも凄く立派です。

形は変わるけど、、これからはゆっくり楽にみんなを見守ってあげてください   

大好きな家族の傍で!

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ貞守田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA