広島市 己斐からサビ猫『ごまちゃん』

広島市 己斐からサビ猫『ごまちゃん』

今日は広島市西区己斐へ来ています。

 6年前 マルチーズの『ごはんくん』のご縁から この度綺麗なサビ猫の『ごまちゃん』のお見送りさせていただきました。

 不思議な事に亡くなった日にちは違っていても、セレモニーの日は同じ日 同じ時間帯でした。

 偶然にしては何か強い絆を感じます。

 お伺いした時、 お母さんに抱っこしてもらっていて その顔は穏やかで安らかに思えます。

 『ごまちゃん』子猫の時 大きな道路を渡りここのお家の子になっていなかったら お父さんお母さん沢山の兄弟達と出会っていなかったら幸せな人生は無かったでしょう。

今回は拾骨の機会にメモリアルカプセルをお願いされ、前回の『ごはんくん』と『ごまちゃん』の骨を少しづつ入れ ネックレスタイプのカプセルを作らさせていただきました。

 形は変わっても肌身離さず傍に居て見守ってくれるでしょう。

 めるもとのご縁に感謝し またいつの日か出会い家族となれますように祈っています。

サビ猫『ごまちゃん』

 

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 貞守 田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA