広島市佐伯区からチワワの『こうめちゃん』

広島市佐伯区からチワワの『こうめちゃん』

めるもの庭に佐伯区からお越し頂き、チワワのこうめちゃんのお見送りをご一緒させて頂きました。

とにかく可愛い可愛いこうめちゃん、仲良しチワワのさくらちゃんと一緒に幸せな一生を過ごしたこうめちゃんのお見送りには、ご家族3世代集まってもらえました。
お孫さん達の妹として迎えてもらったこうめちゃん、悲しいお見送りですが優しく明るいお姉ちゃんお兄ちゃんのおかげで、終始笑い声の絶えない和やかな雰囲気でのセレモニーとなりました。

ご家族皆さんから「行ってらっしゃい」と送り出してもらったこうめちゃん。
いつかまた、家族として帰ってきてくれる事を願っています。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA