めるものにわ から旅立つ猫の『チョビちゃん』

めるものにわ から旅立つ猫の『チョビちゃん』

今日は台風🌀が去り 穏やかな天気 時折ふく風は優しさを感じます。

きっとご家族さまにチョビちゃんが気を遣ってくれた風でしょう。先に行ったミィちゃん と はなちゃんが迎えに来てくれてるかな?

チョビちゃん

ミィちゃん

 

はなちゃん

 

最後の最後まで家族の為によく頑張りました

 向こうでは他の子と仲良く楽しく 寝る時も3匹で!もう鳴いて探さなくてもずっと傍に居てくれる事でしょう。

いつの日かまた家族として再会出来ます事を祈り願いながら 『めるものにわ』からお見送りさせていただきました。めるもと縁を繋いでくれたミィちゃん、はなちゃん、そしてチョビちゃん心から感謝いたします。

『行ってらっしゃい、、またね!』

広島ペット移動火葬セレモニー めるも

めるもスタッフ 貞守 田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA