廿日市市福面からうさぎの『みるくちゃん』

廿日市市福面からうさぎの『みるくちゃん』

今日は廿日市市 ご自宅で うさぎの 『みるくちゃん』のお見送りをさせていただきました。

運命の出逢いから 時はアッという間に通り過ぎ いつか?と分かっていてもなかなか心は理解してくれないものですね。柔らかいふわふわモフモフでとても可愛い子 一見白黒の2色に見えますがご家族さまだけ知ってる茶色がある事や可愛い脇毛の黒、私達も触らせていただきました。 子供さん達も数年前に送らせていただいた、まろんちゃんの時よりずいぶん大人になられ時の流れを感じます。先に行った

まろんちゃんと仲良く楽しく いっぱい食べて遊んでくれると良いですね。またいつの日か家族として集えますように願いを込めて!『いってらっしゃい また帰っておいで』

広島ペット移動火葬セレモニー めるも

めるもスタッフ 貞守 田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA