野良猫だって、、(めるも

野良猫だって、、(めるも

西区でいつも火葬の時に現れる、白黒ハチ猫ちゃん。
さくら耳になっているので、どなたかがTNRしてくださった地域猫ちゃんです。

常にめるも号にはフードをのっけているので、めるも号を見つけると走ってきて、「ごはんちょうだい」と、こちらの目を見ながら鳴きます。

お腹いっぱいになると、めるも号の近くでまったりタイム、その姿にこちらが癒されます。

しばらくすると帰っていきますが、何処へ帰っていくのか…。
この子達の1日はどんな様子なんだろう。大雨の日は、雨宿り出来る場所をちゃんと見つけてるのか。今日食べれたから、明日も食べれるとは分からない日々を過ごす…。

この子達を通して自分がどれだけ恵まれているか、改めて考え感謝します。

そして大きな事でなくても、この子達に自分が出来る事をしてみる。

今日も一日、そしてこれからもこの子達が無事でいられますように。

又会いに来るね。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 田口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA