愛するペットを送る

愛するペットを送る

「愛しい家族、ずっと一緒に過ごした大切なペットとのお別れの時が来てしまいました。心が痛み、涙が止まらない気持ちを理解しています。彼(彼女)は家族の一員として、愛と温かさをもたらしてくれましたね。

その存在は家にやさしい光をもたらし、笑顔を与えてくれたことでしょう。共に過ごした日々は、いつまでも私たちの心に刻まれ、忘れられない思い出となります。

今、セレモニー火葬のためにお見送りをしますが、その思い出と愛情は決して消えることはありません。彼(彼女)の存在が私たちの中で生き続け、心の中に優しさと温かさを残してくれるでしょう。

悲しみに包まれながらも、共に過ごした喜びや楽しい瞬間を思い出し、心に抱いていきましょう。そして、これからも彼(彼女)の思い出を語り継ぎ、感謝と愛を忘れずに生きていきましょう。

最後になりますが、お別れの時は辛いですが、彼(彼女)が今幸せな場所にいることを信じ、彼(彼女)がいつまでも私たちの心に寄り添ってくれることを願っています。

どうかお元気で、愛しい家族よ。感謝と共に、心からの感謝『ありがとう お疲れ様 また会いましょう また家族になりましょう』心からの言葉を送ります。

めるもはご家族さまに 家族を送る気持ちに寄り添い ご一緒したいと思っています。

広島ペット移動セレモニー めるも

貞守

IMG_9131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA