こんなご縁があるのですね、、。

こんなご縁があるのですね、、。

こんなご縁ってあるのですね、、。

あるご家族さまからお電話があり

『今日の20時に予約してるのですが、、来られて無いのですが!!』

時計を見ると20時を少し過ぎていました。

予約を受けた覚えもなく めるものセレモニー説明をしたお話しも無かった様子でしたので 他社さんだとすぐに分かりました。

我が子を失い 考えも記憶も朧げではっきりと記憶されなかった事と思います。

お気持ちはじゅうぶん分ります。

知り合いの業者さん何社か確認してあげましたが、、どこも違っていて他県に本社があり FCの広島支店の業者だと分りました。

行ったり来たりの電話確認は複雑な気持ちの中 紛らわしく オペレーターもちゃんと対応すべき また受ける支店も確認はちゃんとしないといけません。

ご家族さまはいっぱいいっぱいの気持ちの中で探されてるのです。

結果 めるもで送らせていただく事となり

この子が選んでくれたのだと感じます。

ご縁を大切に、、少しでも前に歩み後悔の無いお手伝いを!!

めるもはこれからも小さな家族やご家族さまに寄り添ってまいります。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも貞守

 

9ECE6675-732F-4D6D-96B0-7C503014E613

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA