雪だるまをお供に!ペット移動火葬セレモニーめるも

雪だるまをお供に!ペット移動火葬セレモニーめるも

この冬は例年に比べてかなり冷え込み雪もかなり降り いつもセレモニーでお借りしてる

廿日市市峠にあるオンリーワンメモリアルパーク 創業してここまで雪が積もるのは初めてだそうです。188DF1F7-98F8-4781-BD56-D8007E720D4A 98DB85AE-FFF5-4B77-8623-757F21C1837C

30A6A32C-699D-4D27-8F10-EFCE9E0E5234

この日はご自宅がマンションの為敷地内ではセレモニーが出来ず この場所をお借りしてお見送りする事が決まっ電話でました。

前日から入り 道路や霊園の雪かきをし めるも号が入り セレモニーが出来るように準備しました。

深夜3人で2時間である程度 目処がたち セレモニー当日 早めに現地入りし 歩ける道全て雪かきしました。

それでもかなり残ってはいましたが何とかセレモニーが無事出来ました。

この日のセレモニーは猫ちゃんで 雪がある日は必ず 雪だるまを作ってあげ、、寂しくないように 傍でお供させます。

B8BCD712-8AE2-4083-9874-488C9FE119F0

2DFF1C90-680D-495B-A618-E1DCBD12CB8F

ゆっくりゆっくり昇ります。

いつの日か また 家族になれますように願いを込めて!

『行ってらっしゃい!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA