お散歩🐕

お散歩🐕

今日は大野でのセレモニー。

車で移動中や歩いていると、ワンちゃんのお散歩をされている方を多数見かけます。

中には老犬と年配の方で、同じような速度で歩いておられるのを拝見すると、若い時はお互い早い速度で歩いたり、走ったりしておられたんだろう。今はお互い白髪になり、体力的にも無理なく散歩されてる…と勝手に想像しています。

知らない方ですが、近所で仔犬を迎えられたのでしょう。最初はちょこちょこと小さな体で歩いて、ご家族様も気にしながら何度も様子を見られてました。年月が経ち今は歩き慣れた道を堂々と散歩して、大きくなったなぁと微笑ましく見ています。

時間はあっという間に過ぎ、いつか人も動物も皆この世を去ります。

可愛い我が子が亡くなると、残されたご家族は哀しい思いをしますが、自分達が先に亡くなり、この子達が残され哀しい思いをするのではなく、しっかりお見送りをしてあげれたと思っていただけるよう、めるもがお手伝い出来ればと考えます。

これから暑い日が続いていきますが、皆様体調にはお気をつけてくださいね。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 田口

00F3C941-3EBF-4D15-91A7-B2792EF4DF3D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA