大竹市からのお見送り

大竹市からのお見送り

大竹市でお見送りをご一緒させて頂きました。

日に日に夏が近づいてくるのを感じる今日この頃、ご一緒させて頂いた日も暑い中でのお骨上げとなり、ご家族さまもお疲れになられたと思いますが、おしまいにご家族さまより「暑かったけど、こうして自宅から送れて最後に印象深い思い出ができました。」とお言葉を頂けました。

確かに空調の整った施設でのお見送りは暑い寒いを問わず、快適な環境でのお見送りになると思いますが、駐車場等の条件次第ではありますが、大好なご家族と一緒に過ごしたお家でお見送りをしてあげれるのも移動火葬の良い所ではないかと思います。

ご自宅の駐車場等の条件が合わない場合にも、めるもでは提携しているペット霊園さんの駐車場をお借りして、周りの目を気にする事なく静かにお骨上げして頂ける場所をご用意してますので、電話にて相談して頂ければと思います。

岩国 大竹 東広島市移動火葬セレモニーめるも 澤田

IMG_8792 IMG_8791 IMG_8790

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA