ペットを失う 亡くす事は大切な家族を失う事

ペットを失う 亡くす事は大切な家族を失う事

大切な家族

小さな家族を迎え何年か経ち必ずどの子もお見送りするようになります。

まるで我が子を失う悲しさであり 出来る事ならば一生味わいたく無い経験となります。

覚悟も出来ず ただただ時間が過ぎても心の穴は埋まらず

前向きになれず 思い出しては涙 振り返ると後悔ばかり!

匂い触れた感触かすかに残り 何かある度に思い出す。

また会いたい やり直しもっともっと幸せにしてあげたい、、

全てのご家族の共通の気持ちではないでしょうか?

僕もそんな気持ちの経験者の一人です。

前に歩まなくては?と分かっていても簡単には歩めない気持ち 凄く分かります。

1歩進んで2歩さがる感覚と同じですね。

いつの日かまた家族になれる

また必ず逢えると信じて歩むしかないのでしょう。

ご家族さまが少しでも気持ちが楽になれるようにめるもは努力し寄り添い あの子たちが心配し悲しまないように思っています。

広島ペット移動火葬セレモニーめるも 

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6貞守

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA