マンション等でご自宅でペット火葬が出来ない場合

マンション等でご自宅でペット火葬が出来ない場合

濃い霧の立ち込めるオンリーワンさんをお借りして、お見送りをご一緒させて頂きました。

霧が出ると湿度が上がり、少し生暖かいイメージですが、かなり冷え込む中でのお見送りとなり、ご家族さまも防寒対策をされてはいましたが、それでも身に染みる寒さに耐えられながら一欠片も残さないお骨上げをして頂けました。

どうしても移動火葬となると屋外でのお骨上げとなってしまい、暑さ寒さもですが、雨風にも影響されてしまいます、設備の整った施設でのお見送りは快適だと思う所もあます。

ご自宅の駐車場等の条件等はお電話して頂ければ、少しでもご希望に添えれるように対応させて頂きます もしマンション等の集合住宅や賃貸などで何らかの許可が必要な場合はご自宅での火葬は出来ませんので 公の場を除く場所でお見送りが出来ればと思います。

その一つが このオンリーワンメモリアルパークになります。

廿日市市峠と広島市内からは50分くらいの場所になり お車が無いと難しい場所となりますが、、とても落ち着きペットに優しい霊園になります。

自然に囲まれ 周りに人が居ない為 ゆっくりとお見送り出来ます。

一番に考える事はお見送りする時 家族だけで最後の時間をゆっくり作ってあげる事こそ大切だと考え またそのご家族に寄り添いお手伝いする事がめるものつとめだと思います。

遠慮なくご相談ください!!

29F75B1B-CAC2-446A-A10A-FE3E2F161B10 6E6705E0-5673-4046-BB09-00CE4DFFAF95

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA