命を繋ぐプレゼント

命を繋ぐプレゼント

野良猫に対してまだまだ生きやすい環境にはほど遠く 未だに糞尿被害を訴えられ処分して!との声は少なくありません!

広島県は地域猫を推進していますが、、全く伝わっていません。

広島市はかなりあちこちで地域猫を知る人は増えてきましたが、、私の実家がある東広島市は県と同じく地域猫活動を推進していますが、、全く響いていません。

実際 実家で地域猫の前の活動になるTNR活動をいたしましたが 周りの理解も無く 単に猫好き一家のように見られ 糞尿に関しても責任を負え!みたいな人もいます。

まるで処分しろ!と言わんばかり、、残念でなりません。

ご自身では何もしないで人ばかり責める

少しでも小さな命も尊いのだと感じてくれればと思います。

誰かの子であり誰かの親であるならば 小さな命を大切にする世の中であって欲しいはずです。

餌やり 不妊去勢 トイレは必ず必要です。

一代限りの命の地域猫 小さな命との共生、、

どうかこの活動の理解と協力を!

今日はセレモニーで19歳ココちゃんを送らせていただきました ココちゃんママから地域猫へと沢山の命を繋ぐプレゼント🎁をいただきました。

心からご縁に感謝いたします。

92B858BB-F56E-48D4-A0ED-8AE90A63BC1B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA