出会いから旅立ちまで

出会いから旅立ちまで

出会いから別れ

さまざまな出会いがあります ペットショップで一目惚れ!売れ残り 可哀想だから!プレゼント!里親募集を見て!誰も飼ってくれないから! 

いろんな出会い方をし家族として 我が子として 友として 人生を共にする事になります。

当たり前、、

いつも傍に居てくれて!

帰りを待ってくれて!

どこに行くのも一緒!

私が居なかったらこの子はどうなる?

私以外は考えれない!

同じ時 同じ時間を過ごしてるはずなのに 神様は意地悪 この子達だけ早く時を刻む いつの間に合か、、

私たちより年上になってる。

日毎 弱まる 辛い日々!

残された時間は?あとどれくらい?

祈る気持ち 苦しまずなるべく楽に!

でもまだまだ一緒に居たい!

ウチに来て幸せだっただろうか?

ウチの子で良かった?

もっと気づいてあげれば良かった!

何か出来たのでは?

気づけば後悔ばかり。

送るなんて嫌だ!お墓なんて考えたくない!

姿無くなるなんて理解出来ない。

また逢えるかな?

いつかまた家族になってくれる?

こんどはあなたが見つけてね。

私って分かるかな?

その日までこっちで頑張ります。

その日を楽しみに!

過ごした日々を思い出しこれからも笑い、泣き 記憶と共に生きましょう。

それまで、、お疲れ様!よく頑張りました。

『またね、、。』

この気持ちを理解し大切にめるもはご家族さまに寄り添わせていただきます。

めるも貞守

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA