我が家の猫

我が家の猫

今日は佐伯区でのセレモニー。

朝晩寒くなってきましたね。
うちの猫達も寄り添ったり、寝る時は私に引っ付いて寝るようになりました。

寒い時はお互い暖をとりながら幸せを感じています。寝ぞうが悪い私はたまに猫達を跳ね退けたり蹴ってしまってる事もあり申し訳なく思ってます(汗)…。

一緒に寝る幸せな時間、いずれはそれも無くなる日がやってきます。

考えるだけでも悲しくなりますが今を感謝し「私はこんなに貴方達が大好き!」とこれからも伝えていきたい。

寒暖差により動物も人間も体調を崩しやすくなりますので、どうぞ皆様ご自愛ください。

今日もこの子達の寝息(たまにイビキや寝言も)を子守唄にし眠りに着きたいと思います。

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも  田口美

CB2C581D-94BC-4893-9FB5-C315A8B5C0FD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA