オンリーワン ペットメモリアルパーク秋の法要

オンリーワン ペットメモリアルパーク秋の法要

先日、お世話になっている「オンリーワン ペットメモリアルパーク」さんで行われた秋の法要のお手伝いに伺いました。

いつもご夫婦で隅々まで手入れをされている綺麗な霊園で、毎回会費も徴収されず穏やかに時間の流れる自然溢れる中での法要です。

いつもお世話になっているので、少しでも恩返しが出来ればと、たいした事は出来ませんがお手伝いさせて頂きました。

コロナ禍で、まだまだ参列されるご家族は多くない中ではありましたが、天候にも恵まれ、参列されたご家族さまの笑顔、笑い声も見受けられ、霊園で眠っている我が子達も安心してくれたのではないでしょうか。

0EC260CC-4BB3-4408-9A1E-D80C5FC76F0C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA