お年寄りの可愛いパートナー

お年寄りの可愛いパートナー

今日は地御前でのセレモニー。

朝晩は過ごしやすくなり静かな雨が降っています。

高齢の子達は人間でいうとお爺ちゃんお婆ちゃんだったりします。白髪になっても若く見えます。実際は自分達の歳を超えていても、いつまでも可愛い子供のままですよね。

めるものお棺はバスケット、まるでゆりかごで眠っているよう。

家族と一緒に長い年月を共にし色々な事があったでしょう。過ぎてしまえばあっという間ですが、まだまだ一緒に居たいと思います。

しばらくのお別れ、再会する日まで…またね。

 

広島ペット移動火葬セレモニー
めるも 田口美枝

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA