野良猫、地域猫のチャーちゃん

野良猫、地域猫のチャーちゃん

この子との出会いは約7年前とある町内会からのご相談でTNRの協力をお願いされ 約30匹近く居た野良猫を僕がTNRをした子の1匹になります。

あれだけ沢山居た野良猫もTNRをする事により 今では3匹くらいになりました。

殆どの子は病気や事故により亡くなっていますが、、この子は凄く元気!

TNRをした責任として7年前から毎日 餌はあげています。飢えの無い事こそ この子達の幸せ!

その7年間 触れる事すら許さなかったチャーちゃんが ここ最近触らせてくれるようにかりました。

普通の子は1年もかからずに触らせてくれるのに 7年もかかりました。

心の底から嬉しさで泣きそうになるくらい、、

365日✖️7、、、、継続はなんとやら!!

明日もまたその次の日も この子達が亡くなるその時まで貫こうと思います。

その日が10年20年先である事を祈り願っています。

089ED89F-B803-4D45-B8FB-E8EA6D324E37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA