命を繋ぐプレゼント

命を繋ぐプレゼント

 5B38134E-C8C3-4171-B16C-E0ABF133AE35

キジ猫のKちゃんからの贈り物

可愛いキジ猫のKちゃんのお見送りから数日後、Kちゃんのお母さんよりお電話がありました。

K(ちゃん)の為に買っていたフードやオシメがたくさん残っていて、野良ちゃんや地域猫の子達の為に寄付させて貰いたいのですが、まだ気持ちの整理とフードなどの整理も出来てないので」と

ゆっくりで結構です、フードなどの整理をしながら色々思い出して偲んであげて下さい。

Kちゃんから託された贈り物によって空腹が満たされ救われる命があります、

Kちゃんのお母さん、

この度はご縁を頂いた上にKちゃんからの贈り物まで頂きありがとうございました。

決してお気持ちを無駄にしないように繋がせて頂きます。

めるもスタッフ 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA