ペットも熱中症になります。

ペットも熱中症になります。

ペットも熱中症になります。

ウチに来る銀行員さんと ふとした会話から『犬の散歩を15時くらいにしてる人を見かけたのですが、、あれって大丈夫なんですかね〜?』

って聞かれました。

答えは『今時期は陽のある内はアスファルトがまだ冷えてないから散歩はしない方が良いよ! また室内であっても風の通らない部屋ならばクーラーを28度設定もしくは扇風機くらいはつけてあげないと熱中症になる可能性大だよ。』

あの子達は汗をかかないので自分で対応調整が出来ないからこちらが気をつけてあげないとダメです。

また野良猫の場合などは敷地内に水飲み場をどこかに作ってあげてください。

我々を癒やしてくれるあの子達 本の少しの優しさで健康で長生き出来ます。

よろしくお願いします。

ひろしまペット移動火葬セレモニーめるも 貞守

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA