地域猫の猫ちゃん事故に遭い

地域猫の猫ちゃん事故に遭い

最近テレビのコマーシャルでキティちゃんとコラボし地域猫について知られる事も増えてきて 地域猫とは何?から興味を持ってもらう良い機会となりました。

そんな矢先 事故にあって亡くなった地域猫のGくんを送らせて頂きました。

餌やりをされていたご家族さまが、Gくんの兄弟は来てたけど、Gくんがご飯を食べに来ないので心配されていたそうですが、

朝になり近くで事故にあい亡くなっているGくんを見つけ、めるもにご相談頂き送らせて頂く事になりました。

タオルに包まれて連れてこられたキジトラ白のGくん、

サクラ耳でした、

最後のお見送りまでして貰えて、お世話をされていた地域のご家族さま皆から可愛がられていたのだと思います。

少しですが、お花とフードを添えて「次は人として生まれ変わり、素敵な家族を作れますように」と願いを込めながら送らせて頂きました。

めるもでは地域猫の子達のお見送りのお手伝いをさせて頂いていますので、気軽に御相談頂ければと思います。

1AC1BB6C-F601-452B-8E0D-FD6EC9A22F16

(写真はイメージ画になります。)

岩国 大竹 東広島市担当

めるも 澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA