ペット 火葬 広島で検索すると?

ペット 火葬 広島で検索すると?

ペット 火葬 広島でネットを検索すると沢山のペットの葬儀屋さんが出てきます。

各社いろいろなやり方や値段設定だったりさまざま!

中には格安〜ってノリで書いてあったり電話するとオペレーターは県外だったりするけど結局地元の契約しているペット火葬業者に繋がったり イマイチ何なんか?分からない信用出来ない雰囲気な業者が多い事!!

必ず タレントを使ったりして安く良い供養を前面に出しまくる、、、

残念な業界!!

せめてこの子達にはちゃんと向き合って欲しいと願うばかりです。

人の場合は先代の決め事に従ったり 世間体や周りのしきたりに従ったり

仕方ない部分はあります

ですが、、この子達にそれを当てはめる必要は無いと思います。

家族の一員として家族だけで決め周りに左右されるのではなく 形に拘るお見送りではなく 心から泣き ゆっくりゆっくり送り出してあげ またいつか会おうね、、また家族になろうね、、と思えるセレモニーをしてあげてと願います。

供養って言葉で誤魔化されないでください。 形に誤魔化されないでください。

めるもではそのお手伝いが出来ればと思っています。

 

めるも貞守

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA