ペットが亡くなり後悔されてるご家族さまへ

ペットが亡くなり後悔されてるご家族さまへ

後悔

もっと何か出来たかな?

もっと早く気づいてあげれば良かった。

苦しまないで安らかに穏やかにと願うけど少しでも長く一緒に居たいから頑張らせてしまった。

ワガママ言ってしまったね。

本当にうちの子で良かった?

ウチでなかったらもっと長生き出来た?

病院嫌いなのに無理させたよね?

もっと美味しいの食べたかったよね?

沢山の後悔!!

どのご家族さまも同じ!!

後悔だらけ、、やり直す事が出来るなら最初からやり直したいと願う。

もっと幸せにしてあげる事が出来たのに、、、。

もっと早く気づいてあげれたのに、、、。

もっともっと抱きしめてあげたのに、、、。

もっともっと、、、。

皆さん思われてる事でしょう

でもご縁があったから 繋がっていたからウチの子になれたのです。

運命 絆で家族になれたのです。

寿命なんて病気なんて我々自身分かりません 健康でも事故に遭うかもしれません。

先の事は誰にも分かりません、、。

でもこの子達は幸せだった事は100%確実な事だと確信しています。

例え骨になったとしても家族に向けた感謝の印形は『家族にしてくれてありがとう』なんです。

家族しか見る事が出来ない形

これからも ず〜っと繋がっています。

またお互い生まれ変わっても繋がり絆は切れません縁はどこまでも、、。

どうか あの子達の為にも後悔するより笑い 思い出と共に生きてください。

あの子達もきっとそう願ってるはずです。

 

めるも貞守

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA