ペット火葬 移動火葬 めるも

ペット火葬 移動火葬 めるも

段々と暑くなってきました。

固定炉のある施設では椅子に座って冷暖房が効いているので、快適だろうと思います。

めるもは移動火葬車なので、屋外でのセレモニーは夏は暑く、冬は寒く、雨の日もあります。ご家族様には申し訳ないと常々感じています。

そんな中でもめるもを選んでいただき感謝しています。

快適ではない状況でも、又逢えるようにと…拙い読経でも今までありがとう、無事に虹の袂まで行けるように…との思いは変わらず強いと思っています。

今日は西区でのセレモニー。
心地よい風を受けながら虹の橋へとめるも号が送っています。

田口美枝

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA