気持ちは一つ ペット移動火葬セレモニーめるも

気持ちは一つ ペット移動火葬セレモニーめるも

ホームページ、リーフレットの他、知人からの紹介でめるもでセレモニーをお願いしたいとのご依頼や問い合わせのお電話をいただきます。
とても有難く思います。

めるもでお見送りされた方からですと、実際にどのようなセレモニーなのか、どの様に感じられたのかが分かりやすいのではないかと思います。

立地、その子の大きさで火葬時間が違ったり、時間帯、天気により場所が限られたりはします。
ですが、ペットちゃんやご家族様に寄り添う気持ちに変わりはありません。

広島市、廿日市市、今では岩国市、大竹市、東広島市などめるもにご縁を繋げていただいたペットちゃんやご家族様に感謝致します。

今日も虹の橋へと渡り、また家族になれますようにめるも号がお供します。

大丈夫、また巡り会えるからね。

めるも 田口美枝

DB9165AA-6F49-4B50-8918-931A461EA7B6

8ABF0756-CDA6-465F-8555-6D69AD832102

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA