家族のいない 犬猫

家族のいない 犬猫

可部と湯来町にある みなしご救援隊犬猫譲渡センター様よりのご依頼で伺いました

まだセンターで保護されてひと月位の猫のMちゃん

飼い主さんの体調不良により 一緒に生活出来なくなったとの事です

飼い主さんとMちゃん お互いに心配していると思いますが 飼い主さんの体調も心配ですし Mちゃんの訃報は知らされないと思います

センターのスタッフさんから たくさんのフードと 澤田から少しのお花を添えて送らせて頂きました

火葬〜収骨は澤田一人で対応させて頂いていますが いつも思うのが どんな出会いをして どんな家庭で どんな生活を送っていたんだろう?

幸せな一生を送れたのかな?

最期が澤田と二人でごめんね

生まれ変わって次の一生は 最期まで大好きな家族と一緒に過ごせますようにと祈りながら送らせて頂いてます

飼い主さんの体調など どうしようもない理由もあると思います

コロナ禍の現在 ペットを家族に迎えるご家庭も増えてると聞きます

これからペットを家族に迎えようと考えられているご家族の皆様 どうかもう一度良く考えてみてく 下さい

流行りや寂しさによる生半可な気持ちで迎えないで下さい

譲渡センターさんや 里親募集している子達もいるという事を知って下さい

寂しい最期を迎える子達を無くしたい!!

そう願うばかりです

めるも 岩国市大竹市東広島市エリア担当 澤田

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA