代理納骨

代理納骨

今日は先日お見送りしたiちゃんの納骨のお手伝いをしてきました。

本来ならば納骨に関してはめるもが行う事はありません。

お墓やお骨の行き先はご家族さまに最後の最後まで責任を持っていただきたいからなのです。

ですが今回 体調不良により全く動けなくなられたご家族さまが苦渋の決断で今回の流れとなりました。

廿日市市にあるペット霊園 オンリーワンさんへ納骨した様子です。

オンリーワン 虹の橋🌈をモチーフにデザインされています。

1766297C-67B8-4C85-AC5A-AC427F1E996C

合同供養塔になります。

55A0222B-08A3-465C-A78E-16C3954E27D4

お骨を置き遺影代わりの写真と、、

6AF12A03-7D1E-4C8F-A064-F033DE324776

読経し

95101B69-CB59-4EA6-B6B6-1758A51B8F0A

納骨

86E73988-C2E6-41A0-8BEB-F7BDA3E13965

以上が今回の流れとなりました。

iちゃんがご家族さまとめるもを繋いでくれたご縁に心から感謝し その場に来れなかったご家族さまの分までしっかり祈り伝えさせていただきました。

またいつの日か家族になれますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA