大竹市で、、桜のそばから旅立ちます。

大竹市で、、桜のそばから旅立ちます。

8ABF0756-CDA6-465F-8555-6D69AD832102 3782D16B-02CA-4C54-B559-DE68FBC7FF22

大竹市の御家族様よりご依頼頂きました

満開の桜に見送られる様にKくんのお見送りをご一緒させて頂きました

Kくんが10歳の頃に元の飼い主様の事情により一緒に暮らせなくなり N御家族様に迎えられました

人間でいえば50歳過ぎてからの全く新しい環境での生活になり Kくんにはかなり辛い状況だったと思います

そんな辛い環境に激変した中で 8年弱もの時間をN御家族様と一緒に過ごせたのは Kくんがとても幸せな新生活を送れたのだと思います

ご家族様との会話で 悲しい中でも楽しかった思い出話を伺いながら 本当にKくんは幸せで楽しい毎日を送っていたのだと感じました

波乱万丈のKくんの一生でしたが 満開の桜と大好きなご家族様に見送られ 虹の橋に旅立ちました

Kくんが また家族として帰って来てくれますように祈っています

N御家族様 大切なKくんとのご縁を頂き 有難うございました。

大竹市で、、桜のそばから旅立ちます。」への2件のフィードバック

  1. とても良くしていただき、ありがとうございました。
    家族全員一緒に見送っていただいたことを喜んでいます。
    話もよく聞いてくれて、気遣いも配慮も温かく、心残りのない葬儀になりました。
    お願いしてよかったです。

    1. kさま こちらこそご一緒にお見送りさせていただき またkさまと めるもを繋いでくださったご縁に心から感謝いたします。大切な大切な我が子 またいつの日か逢える事と思います。お互い形は違うかもしれませんが、、必ずまた家族として集うはずです。
      今世はお互いよく頑張り抜かれましたね、、、人生全てがkさまと生きてこれた事 その人生は素敵で幸せだったと我々も感じる事が出来て温かい気持ちになれます。
      本当に本当にありがとうございます。
      お身体に気をつけてご自愛ください、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA