サビ猫 Sちゃんからプレゼント

サビ猫 Sちゃんからプレゼント

M家のSちゃん 元々野良猫だったところ妹さんが温かく家族として受け入れそれから共に成長

先日家族に見守られながら寿命をまっとうし旅立っていきました。

そんなSちゃんからプレゼントをいただきました。

この子は先日不妊手術した母猫最後になる子供

5匹の中の1匹になります。

この子に『Sちゃんからだよ!』って食べてもらいました。

こちらを見ながらカメラを通して感謝してるようにも見えます、、

命を繋ぐ大切な大切なプレゼント!!

『ありがとう〜Sちゃん安らかにゆっくり!いつの日かまたM家に帰っておいで!』

4C1273BC-0AF4-4237-B422-B023FB90BAAD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA