小さなめるも号

小さなめるも号

僕の使っている軽の荷台には沢山のご家族さまからいただいたフードでいっぱいです。

基本ワンちゃんからのは保護団体へ寄付させていただくのですが、、

猫ちゃんの場合は地域猫や野良猫ちゃんの為に繋がせていただいています。

先日21歳で亡くなったI家のHちゃんのフードも沢山いただきました。

フードを見るとその子に対しての愛情がみえてきます。

きっと弱ってきて何でも良いから食べて欲しいと願い沢山の種類を買われチャレンジするもヒットしてくれず捨てるに捨てれない複雑な心境の中 模索し集まったフードだろうと思います。

しっかり食べて元気になってね!と願う気持ちはこの子達に引き継ぎ 命のプレゼントはちゃんと繋がっています。

毎日食べれるとは限らず 中には砂や石を食べる事もある自然界の厳しさ 事故に遭うかもしれない環境、、いつ病気にかかっても当たり前な生活、、

せめて今日だけでもお腹いっぱい美味しく食べようね。

ご家族さまからいただいたフードは今日もどこかの猫ちゃんの命となっています。

ありがとうございます😊

めるも貞守

25F2D87A-BE22-4E09-B1FB-9304D600E40F 5F4419EB-DEE2-4EA4-8E34-73348A59BAD3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA