東広島市 ベット火葬

東広島市 ベット火葬

東広島市の火葬場ではベットの火葬はしていません。

ですから ベット火葬業者にお願いするしかありません、、

基本的に人の場合と違い 前もって覚悟や準備はなかなか出来ないのが小さな家族 ベットなのです。

我が子を失う事と同じく 想像すらしたくありません。

ですから亡くなって 気持ちの不安定な中 業者を探さなくてはいけません。

GoogleやYahooなどで検索したり 周りの人に聞いたりが当然の流れだと思います。

しかし、、、その業者がどのように考え 送ってくれるのか?は分かりませんよね!?

ホームページを見ても良い事しか書いてありませんし、、迷うばかり!!

僕は実家は東広島市にあります。

めるもを始めるキッカケも実家で飼っていた犬が亡くなり業者に火葬依頼をした事からスタートしています。

供養とか『ちゃんと、、』って言葉に誤魔化され

本当にこの子だけを火葬し、、この子の骨を納骨してくれたのか?

疑念でしかない!!

それはその時に業者から感じ取られた何か?

感じる物だと思います、、違和感!!

後悔しない為にも焦らず、、ゆっくり業者と直接話しをしてみて しっかり選んでください。

火葬する日も焦って決めなくて大丈夫です。

ご遺体が傷むからと早めに決められる方も少なくありませんが、、大丈夫です、、ドライアイスなんかいりません。

家にある保冷剤やコンビニなんかで売っている氷で大丈夫です。

もし不安や心配事ありましたら何でも、、 めるもにご相談ください。

後悔しないお見送りを、、また逢えると思えるように、、。

E8924CAF-789A-4184-97A9-D4E848F16AAC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA