野良猫赤ちゃん 

野良猫赤ちゃん 

0AF6473A-5A59-41BF-BF05-0476738A9A53

[イメージ写真]

お世話になっている動物病院様から「事故にあった生後3ヶ月位の小さな野良の子猫ちゃんを送って欲しい」とご依頼がありました

病院に運んで下さった方 病院の先生の優しいお気持ちにより送らせて頂く事になりました

本当にまだ小さな子供でした

白黒の可愛い子猫です

写真はイメージですが こんな感じの本当に可愛い子でした

野良ちゃんなので もちろん名前もありません

火葬前 生まれ変わって次の人生に希望が持てるようにと勝手に「希」のぞみちゃんと名前を付け 読経を上げ「希ちゃん行ってらっしゃい」と声をかけて送りました

澤田

火葬が終わり 収骨は寂しくないように他の引き取り手のなかった子達と一緒にしてあげたいと思います

虹の橋を渡り 次の人生では愛されて愛せる家族に出会えますよう願っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA