みなしご救援隊犬猫譲渡センターに来ました。

みなしご救援隊犬猫譲渡センターに来ました。

A803B071-F825-447A-8A5B-78E8516D1F89

澤田です

本日は「みなしご救援隊 犬猫譲渡センター」様からのご依頼で伺いました

たくさんの なんらかの理由でやってきた子達

本当だったら最後まで飼い主さんと一緒だったんだろうな…と思うと悲しくも寂しくもなります

もし自分がその子達の立場になって 大好きな家族と訳もわからず離れて 全く知らない所での生活を始めなければならなくなったら…

澤田は耐えれますか?

しかし センターのスタッフの皆さんの優しさと献身的なお世話と同じ境遇の仲間達と過ごせれば まだ救いはあります

そして新しい家族に迎えられて また幸せに過ごせる子達もいますが 全員ではありません

センターで最後を迎える子達もいます

元の飼い主さんとの楽しい思い出を胸に虹の橋へと旅立つのだと思います

どんな理由にせよ 最後にそのような寂しい気持ちで旅立つような子達がいなくなる事を願っています

今日託された子も 澤田なりに精一杯寄り添いながら送らせて頂きます

虹の橋を渡り また家族になれますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA