めるもスタッフ 岩国大竹東広島担当 澤田

めるもスタッフ 岩国大竹東広島担当 澤田

始めまして。

この度「めるも」岩国市、大竹市、東広島市エリアを担当させて頂きます澤田です。

当初、9月より御家族様の元に伺える予定でしたが、自分の力量不足や、めるも2号車完成の遅れもあり御迷惑をおかけして申し訳ありません。

その間しっかり準備をしてまいりますので、今しばらくお待ち下さいますようお願いします。

E8924CAF-789A-4184-97A9-D4E848F16AAC

本当は、澤田とは縁のないようペットちゃんには元気で長生きをしてもらい、いつまでも御家族様と一緒に過ごして貰いたいと思っています。

もし、いつの日か澤田と御縁があった場合は、御家族様の想いに添えれるようしっかり努めさせて頂きます。

まだまだ勉強中ですが、今後ともよろしくお願い致します。

めるも さわだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA