あの赤ちゃん猫(ゴミとして捨てられた)

あの赤ちゃん猫(ゴミとして捨てられた)

段ボールに肥料の残りと一緒に捨てられていた4匹の赤ちゃん猫

まだ臍の緒が着いていました。

保護した日は雨で低体温になり2匹は救えず亡くなりました。

FF4B0D6E-C484-4C57-82D2-ACA099CC9434

 

人の恐ろしさを感じずにはいられません。

この日の事を書くと怒りで文章が荒くなるのでマイナスな事はこれくらいにして

残った2匹の子達のその後、、

温かな家族に恵まれ兄弟離れる事もなく

先住のお姉ちゃん猫に受け入れてもらえて仲良く遊んでくれています。

FE94DEFC-B1DC-41B4-9E65-CD8A889647E0

こんなに大きくなりました。

立派に育ってくださってるご家族さまには心から感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA