巣立ち

巣立ち

昨日可愛い我が子達をトライアルへ送り出しました。

まだ臍の緒が着いていてゴミと一緒に捨てられてた4匹の赤ちゃん猫 頑張ってみたけど2匹は亡くなり残った2匹も下痢をしたりで病院へ入院したり

何とかひと月半で安定しカリカリも食べトイレもちゃんと出来るようになったので 前から2匹一緒に飼っていただけるご家族の元へ送り出してあげる運びとなりました。

ここまで大変だったけど本当に幸せに繋いでくださる家族の元が一番と考えますので託す事となりました。

渡す時はやはり涙がでました。

幸せになれよ。

1BA43215-71E7-4741-841A-88534B2F9684

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA