大竹市、岩国市、東広島市のペット火葬に向けて!!

大竹市、岩国市、東広島市のペット火葬に向けて!!

いままでは岩国市や大竹市、東広島市はお受け出来ていませんでした。

他の業者さんと違い めるものお見送りは時間をかけご家族さまに寄り添う形で送らせていただきますので かなり時間がかかります。

他はだいたい2時間では全て終わりますが、、

めるもでは小さな子でも2時間半から3時間はかかります。

当然 お骨をなるべく綺麗に残す為に高温にはせずゆっくりゆっくり対話しながら火葬させてもらっています。

日に3件がいっぱいいっぱいである為に今まで岩国、大竹市、東広島市は行けずにお断りさせていだいてました。

沢山のお声をいただきましたし なるべく早く行けるように努力してまいります。

今!!めるも号の2号機を完成待ちになりました。

2号機が出来たらスタッフを加えてエリア拡大となりご要望にお応え出来る事と思います。

まだそれに向けホームページやリーフレットを作らないといけません。

夏までに何とかスタート出来るように頑張ります。

E8924CAF-789A-4184-97A9-D4E848F16AAC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA