岩国市 東広島市でのペット火葬

岩国市 東広島市でのペット火葬

これまでめるものセレモニーは広島市内の一部でしたが、、ようやく東広島市と岩国市へ行けるように動き始めました。

先ずはめるも号(移動火葬車)をもう一台増やす事にし、、それに向かいスタッフを入れ めるもの考えをしっかり伝えていきたいと思います。

やり方は広島市のようにツーマンではなく ワンマンでツーマンと変わらないお見送りが出来るようにしていきたいと思っています。

内容は同じですが、、料金設定は少し変える事になりそうです。

まだまだ動き始めなので正式には発表は夏くらいになりそうですが、、、

またお伝えしたいと思います。

CE364648-5DD5-4207-9797-C63356496DA6

寄り添える後悔の無いセレモニーを東広島市と岩国市へお届けできますように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA