2021.1.10

2021.1.10

早いものであっと言う間に年が明けて10日経ちました。

年末 年始関わらず沢山の子達をお見送りさせていただきました。

人と同じく この寒さはかなり辛いものとなります。

我々は少し体調が悪くなると薬を飲んだり 医者に行ったり直ぐに行動出来ますが、、

この子達はまずは悟られないように隠します。動物の本能なのでしょうね、、

自分の死期を分かってるかのようにも感じます。

その中でも我々に応えようと頑張ります。

その姿は我々も学ぶところがあるように感じます。

家族と少しでも長く 穏やかな 安らかな時を過ごせますように願うばかりです。

今日は外は雪が降っています。

地域猫のシロちゃんと、、種は違っていても一緒にお見送りしてくれています。

7564AE90-70F7-4AA8-8EDF-9FCDA5BF915B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA