里親探しのお手伝いサイト立ち上げ

里親探しのお手伝いサイト立ち上げ

http://be-my-family.com

今 仲間達と犬猫の里親探しサイトを立ち上げる準備をしています。

広島はまだまだ親 家族が見つからず悲しい命が沢山あります。

そこで ボランティア団体や個人の方々に沢山の目に発信して欲しく 作る事となりました。

ボランティアさんの考え方や譲渡のやり方などは個々でかなり違いがあり なかなか仲良く出来ないのが広島の現状なのです。

思いは一つなのに、、足並みはなかなか揃わない現実

どうにかしたく共通の場を提供する事で仲良くして欲しいと考えました。

サイトの中には悲しい命を増やさない方法だったり迷子の情報など また団体への寄付の窓口など出来たら良いと思います。

1日も早く完成するように頑張ってまいります。

7C9526D0-4426-48BD-BE2B-07899CDD8C01 BB951D35-B9BD-462C-9F8B-51D51AA06CF5 E067D96A-E565-4FE0-8538-B8244CCA5374 434D67A9-BF95-47C5-A2FD-174973BA4A05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA