廿日市市駅近くで保護された黒猫ちゃん

廿日市市駅近くで保護された黒猫ちゃん

3F6DF2A4-2DF5-44B5-81E8-3A9F7577BB5C

生前の写真は無いので仮の近い写真を載せています。
とても優しい方に廿日市市の駅近くでフラフラしてるところをほっとけず保護され西区のA動物病院へと連れてこられたそうです。しかし人の温もりを感じ安心したのか力尽き亡くなりました。
保護主さんと病院の好意で めるもでお見送りさせていただく事となりました。
この子は名前がなかったので僕が代わりに名をつけてあげました。
『くろすけくん』男の子です。推定4歳くらい?
次に生まれたら家族として帰っておいで!!
そう願いながらお見送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA