めるものセレモニープランの違い

めるものセレモニープランの違い

 

プランの違いについて

めるもでは二つのプランしかありません。

大きく分けて お骨をご家族に拾っていただくプランとめるもスタッフにお骨上げを任せていただくプランに分かれています。

それにより料金も違います。

ご家族に拾っていただく方がお任せより時間がかかりますので料金もめるもプランの方が高くなっています。(お任せプランより30分かかります。)

お任せプランの場合はお骨上げの場面は見る事は出来ませんがスタッフにより残す事なくお骨上げさせていただきます。

ご質問で『なぜお任せプランにしてお骨上げ見れないのですか?』と質問されますが、、

我が子を横に見ながらご自分の手で拾ってあげないのは無い事のように思うからなのです。

どちらかと言えばお任せプランを選ばられる場合はご自宅がマンションなどで駐車場も周りに無く 移動手段をお持ちでない方や お骨上げが辛い などの理由が多いです。

両方のプランにベビーバスケットの棺 布団セット 骨壺 骨袋込みになっています。

またお骨は100%収骨し返骨になりますのでご安心ください。

大好きなお家に丸々 帰る事が出来るのです。

他の業者と違い 一部の拾骨ではなく また他の業者みたいに『残りはこちらで供養させていただきます。』と無責任な事はいたしません。

大人な事情であの子達の最後までご家族に対して嘘をつきたくないのが めるもスタンスです。

段ボールで量り売りのように大きさ 重たさ 種類で値段を決めません。

物ではなく 大切な大切な家族です。

後悔の無いお見送り またはプランを選びください。

368EC910-B3A4-4DFB-8B4A-C6F6538B3661

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA