小さな家族 ペット

小さな家族 ペット

 

可愛い我が子達

ひと昔ではペットを我が子っては呼ぶような事はありませんでしたね?

年配の方々は畜生なんて世代もありました。

時代は変わり あの子達は飼われるって感覚から共に生活する家族となりました。

我々を支えてくれる存在です。

我が家でも4匹の猫 家族によって支えてもらっています。

時には愚痴を聞いてくれたり

傍で慰めてくれたり 笑わせてくれたり 自分が辛い時でも文句一つ言わず、、学ぶ事多き存在です。

一年でも一日でも多く一緒に居たいと願うばかりですが、、

必ず我々より先に逝ってしまいます。

その時 後悔しない為にも 日頃から接し方を考えてください。

無理をせず出来る事を出来るかぎり!!

次に生まれ変わっても また家族になれるように、、

また結ばれ繋がりましょう。

8AD11D60-E4C0-4A2E-9D42-1AC8B2630F70

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA