めるも の棺は?

めるも の棺は?

めるもの棺はゆりかご ベビーバスケット🧺をイメージしています。

今世の務めを終え 来世への旅立ちを願い

また家族として集えるように

形を変え何度 転生してもまた繋がる縁

我々とは種が違っていてもまた家族に、、

赤ちゃんに戻り転生の準備!お見送りとして また出会う為のスタートとして、、永遠の別れではなく また出会う為の送り出しと思ってあげてください。

我々も必ず 行きます。

また笑えますように、、また抱きしめてあげれますように。

今だけは『お疲れ様!行ってらっしゃい。』

368EC910-B3A4-4DFB-8B4A-C6F6538B3661

中にはお花や食べてたフード 遊んでいたおもちゃ等入れてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA