大好きな家族に見守れながら旅立ち

大好きな家族に見守れながら旅立ち

先日ワンちゃんのお見送りをしてる時に天を見上げると、、

なんと ワンちゃんが走ってるような雲が、、

高齢で足腰悪くなりはしれなかったワンちゃん

『見て見て!走れるよ、、お父さんお母さん!』

そう言ってるようにご家族と僕にはそのように見えました。

2039F651-C037-42FF-AA0C-03DE8646FDC6

ちなみにワンちゃんは柴似の子 右手に顔左手に尻尾が見えます。

僕はお見送りしている間 傍でよくその時の空を見ます。

もしかしたらご家族へメッセージ?って思うからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA