ペットを広島市の火葬場へ持ち込むと

ペットを広島市の火葬場へ持ち込むと

広島市には高天原や西風新都や五日市火葬場でペットも火葬出来ます。

合同火葬の意味を分からず安易にお願いされるご家族も少なくありません。

お骨はいらないからって言われる年配の方も少なくありません。

ちゃんと埋葬(他県)してくれるから、、本当の意味は?

大切な家族だからこそちゃんと考え後悔の無いお見送りをしてあげてください。

産業廃棄物ではありません 大切な大切な家族です。

他県では市の火葬場で個別火葬や収骨や説明などしてくれる県もありますが、、残念ながら広島市にはそれはありません。(数が多いので仕方ない事だと思います。)

知らないで送り出されるよりちゃんと調べてそれでも良いのであれば市の火葬場へ持ち込みされても良いと思います。

是非 本当は?を考え調べてからお願いいたします。

FullSizeR (023)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA