知っていますか?

知っていますか?

知っていますか?

我々 人より犬や猫の方が骨の数の多い事を、、

人は約200個 犬は約320個 猫は240

小さくともあの子達の方が多いのです。

たまに 『なんだか負けた気がする!』と笑われながら拾われるご家族もおられます。(笑

そこで 骨の数は同じ哺乳類でも全然違うのに唯一 共通の箇所があります。

それは犬や猫は勿論の事 キリンでもハムスターでも同じ 首の骨の数なのです。

7本なのです 不思議ですよね、、

その7本の中にあの喉仏があるのです。

袈裟と呼ばれる骨の次にあたるのが喉仏、、仏様なのです。

そのお姿はご家族しか見れません。

なぜならその形はご家族さまに向けられた最後のメッセージがあるからと めるもでは考えています。

ちなみにハムスターちゃんの喉仏は数ミリの世界です。それでもちゃんと語ってくれます。

是非 見て感じていただきたいと思います。

めるもはご家族さまにあの子達からちゃんとメッセージを伝えてこそお見送りを共にする責任と考えています。

F407A307-B61F-4A0F-B8AB-AD6957238354

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA