めるも のイメージアート完成

めるも のイメージアート完成

E8924CAF-789A-4184-97A9-D4E848F16AAC

先日 アーティストの猿丸さんにお願いし めるものイメージ画を描いていただきました。

めるもでは ベビーバスケットを棺としています。

赤ちゃんに戻りまた転生し家族になれますようにと願いを込めています。

虹の橋の麓へ着いた子達は我々が行くまで麓の原っぱで仲間たちと楽しく遊んでいます。

勿論 飢えも苦しみも無い世界です。

我々が逝くまで待ってくれています。

一緒に虹の橋を渡りまた新たなる世界でもまた家族になれるように、、

全ての思いをこの絵に込めていただきました。

ちなみにバスケットには 猫嫌いを猫大好きにしてくれた昨年亡くなった黒猫のネロちゃん。

またセレモニーを始めるきっかけになった実家の犬 チビちゃんも乗せていただきました。

他にも願いや思いを織り込んでいます。

是非探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA